谷峨駅での光景
21年間見ることができた光景も、
あとわずかで過去のものとなります。
1M 特急あさぎり1号 小田急電鉄 20000形 RSE (20001F)
2011.1.21. 谷峨にて
先に下りのあさぎり1号が谷峨駅に到着し、
上りのあさぎり2号が来るのを待ちます。
左: 2M 特急あさぎり2号 JR東海 371系 X1編成
右: 1M 特急あさぎり1号 小田急電鉄 20000形RSE (20001F)
2012.1.21. 谷峨にて
3月17日(土)以降、
1号と2号が交換する光景を見ることはできません。
1M 特急あさぎり1号 小田急電鉄 20000形RSE (20001F)
2012.1.21. 谷峨にて
交換後沼津へ向け出発する1号を後追い、
東名高速道路をバックに走るRSEも、
21歳にして退役となる予定です。
富士急が取得交渉に入ったとの報道もありますが、
果たしてどうなるかが気になります。
« 最後の1編成、最期の活躍 | トップページ | 原色撮れたが歪みに泣く »
「JR東海/小田急電鉄」カテゴリの記事
- MSEあさぎり(2013.04.15)
- 谷峨駅での光景(2012.01.24)
- 富士山バックの371系あさぎり(2011.12.28)
- 371系 あさぎり2号(2011.11.28)
- 371系 あさぎり3号(2011.10.31)
コメント