« JA613J、再び | トップページ | 臨8760レと5160レ »

2013年2月20日 (水)

鹿島貨物73レ

SL運行の際に、

64牽引の鹿島貨物を初めて撮りました。

0081

73レ 愛知機関区 EF64-1049牽引♪

2013.2.9. 佐原~香取にて

PF牽引から64牽引に代わり、

しばらく64牽引が続くと思い全く撮りに行かなかったのですが、

どうやら64牽引もあと1ヶ月なさそうです。

合間を縫って、

撮りに行こうかと思っております。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

« JA613J、再び | トップページ | 臨8760レと5160レ »

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

teruさん、再コメありがとうございます。

東海道貨物沿線に住みながら、
羽沢や猪久保に最近全然行けていません(TOT)

PFやロクヨンセンが明るい時間に撮れたら、
たしかにイイですよね。

もうまもなく全貌が判明しますね。

今後の撮り鉄のモチベーションに関わるので、
ドキドキしております。

こんにちは、高島、根岸運用の行方、気になりますね。
東海道筋も、西へのPFやロクヨンセン送り込み、戻し運用あたりが撮影時間帯に変更、残れば良いなぁと思います(^_^)

teruさん、コメントありがとうございます。

先日千葉に遠征した際には、
ロクヨンセンじゃなくなるらしいって話が、
意外と出ておりました。

PFも2000番台化後の数からすると、
また鹿島貨物に充当する余裕は無さそうなのですが、
愛知のロクヨンセンの運用は、
だいぶ変わりそうな感じがします。

私個人的には、
高島線の入線釜が気になるところです。

こんばんは!
久しぶりにコメント、失礼します。鹿島貨物、縁遠い存在ですが、ロクヨンセン牽引終了でしょうか。また、PF?それとも・・・。

なにはともあれ、かなり大激変の予感ですね。今度のダイヤ改正。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島貨物73レ:

« JA613J、再び | トップページ | 臨8760レと5160レ »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー