« アキラ観光(ワダバン) ボルボ アステローペ | トップページ | はとバス 三菱ふそう エアロキング(その2) »

2014年2月 3日 (月)

KENドリームバス 三菱ふそう エアロクィーンⅡ

賛否両論あるかとは思いますが、

中腰のアングルから撮ってみました。

0061

KENドリームバス 三菱ふそう エアロクィーンⅡ

年式不明 KL-MS86MP 多摩200 か 2144

2014.2.2. 臨港パーク入口付近にて

KENドリームバスといえば、

このカラーリングのレインボーの9m(RR)がありました。

今なお現役だったら逢ってみたいものです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

« アキラ観光(ワダバン) ボルボ アステローペ | トップページ | はとバス 三菱ふそう エアロキング(その2) »

バス(貸切)」カテゴリの記事

コメント

あるバスマニア様、コメントいただきましてありがとうございます。

まずお断りなのですが、「貴社の」とありますが私はKENドリームバスの関係者ではありません。また、他社のパクリという記載がありますが、バスのカラーリングには意匠登録のような制度が日本にはありません。パクリですとか笑わせていただきましたというのは、KENドリームバスさんからすれば誹謗・中傷になりかねませんので、他の方のブログでも同様かと思いますが、このようなコメントをいただくのはいかがなものかと思います。

ご気分を悪くされるかもしれないので恐縮ではありますが、今後もこのようなコメントをいただくようなことがある場合にはコメントの掲載等をお断りさせていただくことがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。

貴社の日野小型バスのカラーリングが、福井県の福鉄バスのパクリですね。 笑わせていただきました。 このバスで福井県におこしいただければ大変うけると思います。

?さん、コメントありがとうございます。
(任意となってはいますが、コメント保存のためにもハンドルネームはご入力いただけると助かります。)

KENドリームのレインボーとメルファに乗られたのですね。

コメントを入れていただいたのを拝読した後、
ちょうどKENドリームのメルファを某所で見かけ、
これかこれかと思った次第です。

貴重な体験ができたようで、羨ましいかぎりです。

某ホテル庸車の送迎バスで、連休中、
KENドリーム観光のレインボーに乗って
来ました。
行き(5/6):メルファ
帰り(5/7):レインボー
送迎バスということで、高速代削減のため
池袋〜(一般道)〜浦和〜(東北道)〜鹿沼〜(一般道)〜鬼怒川
というルートで多少疲れました。
特にレインボーのサロン席はかなり
ガタがきており、鬼怒川以北のカーブの
たびに座席が回転して辛かったり、
座席の脚が短く座りずらいなど…
でも骨董品のバスに乗れるという
貴重な体験ができました。

maik719さん、コメントありがとうございます(o^-^o)

レインボー9m、ユーロツアーと池袋配車で出没との情報、ありがとうございます。レインボーは新宿やら横浜で目撃して以来、いつか撮れればと思っておりました。機会があれば撮りに行かせていただきます。

maik719さんのブログをリンクさせていただきますので、これからもぜひお気軽にコメントいただければ幸いです(*^-^)

今後ともよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

無間道さん こんにちはヽ(´▽`)/
ドリーム観光さんのレインボー9mは、最近は池袋芸術劇場脇に毎朝姿をあらわしていらっしゃいます。(同社様のユーロツアーと2台配車でよくみかけますよ!)
クイーンも綺麗なお写真で迫力が出てていいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KENドリームバス 三菱ふそう エアロクィーンⅡ:

« アキラ観光(ワダバン) ボルボ アステローペ | トップページ | はとバス 三菱ふそう エアロキング(その2) »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー