久々の銚電
久しぶりに銚子電鉄を観に行ってきました。
前回来たのは東日本大震災発生前だったので、
車両達もすっかり変わってしまっていました。
銚子電気鉄道 2000形2002編成、デハ1002、デキ3
2013.2.9. 仲ノ町にて
他ではけっして見ることのできない並び、
「方南町~中野坂上」表示に痺れました。
銚子電気鉄道 デハ1001
2013.2.9. 仲ノ町にて
このカラーリングと「渋谷」表示、
子供の頃よく見た渋谷の光景が、
頭に蘇りました。
2013.2.10. 銚子~仲ノ町にて
東京→愛媛、そして千葉の銚子へ、
京王顔に銚子で逢えるのも魅力的です。
今月初めに自主再建断念のニュースが出てしまいましたが、
なんとか銚電には存続して欲しいものです。





最近のコメント